桜並木をてくてくと
CEREZO OSAKA SUPPORTING BLOG
ハネケン残留!
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200801161
と、とりあえずよかった~…。
信頼できる人がここにいてくれるありがたさをしみじみと感じるよ。
羽田憲司の落ち着きと安定したパフォーマンスを、また今年もセレッソにください。
そして、さらに、まだまだこんなもんじゃないぜってとこを見せてやってください。
追記)
ふと思い立ってビデオ棚をごそごそしてみたら、やっぱあった。
2000-2001あたりのU-20の数試合。
このチームのほとんどの試合にフル出場でキャプテンマークを巻いていた彼でした。
西村監督は本当に信頼してたんだよなあ…。
と、とりあえずよかった~…。
信頼できる人がここにいてくれるありがたさをしみじみと感じるよ。
羽田憲司の落ち着きと安定したパフォーマンスを、また今年もセレッソにください。
そして、さらに、まだまだこんなもんじゃないぜってとこを見せてやってください。
追記)
ふと思い立ってビデオ棚をごそごそしてみたら、やっぱあった。
2000-2001あたりのU-20の数試合。
このチームのほとんどの試合にフル出場でキャプテンマークを巻いていた彼でした。
西村監督は本当に信頼してたんだよなあ…。
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
NEW
(04/16)
(03/08)
(03/07)
(02/14)
(02/12)
PROFILE
Ray
(twitter:@rayrblu)
セレッソ大阪をのんびりまったり応援しています。
2013年。今年は節目の年になりそうな予感がします。
なんせあの子が8番をつけたんですもの。なにかが起こらない、わけがない。
元8番の眠い目のネズミくんと、イギリスでもやっぱり頑張る慎重でせっかちなコマねずみ君も引き続き全力で応援しています。
(twitter:@rayrblu)
セレッソ大阪をのんびりまったり応援しています。
2013年。今年は節目の年になりそうな予感がします。
なんせあの子が8番をつけたんですもの。なにかが起こらない、わけがない。
元8番の眠い目のネズミくんと、イギリスでもやっぱり頑張る慎重でせっかちなコマねずみ君も引き続き全力で応援しています。


