忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハネケン残留!

http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200801161

と、とりあえずよかった~…。

信頼できる人がここにいてくれるありがたさをしみじみと感じるよ。

羽田憲司の落ち着きと安定したパフォーマンスを、また今年もセレッソにください。
そして、さらに、まだまだこんなもんじゃないぜってとこを見せてやってください。




追記)
ふと思い立ってビデオ棚をごそごそしてみたら、やっぱあった。
2000-2001あたりのU-20の数試合。
このチームのほとんどの試合にフル出場でキャプテンマークを巻いていた彼でした。
西村監督は本当に信頼してたんだよなあ…。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILE

Ray
(twitter:@rayrblu)

セレッソ大阪をのんびりまったり応援しています。
2013年。今年は節目の年になりそうな予感がします。
なんせあの子が8番をつけたんですもの。なにかが起こらない、わけがない。

元8番の眠い目のネズミくんと、イギリスでもやっぱり頑張る慎重でせっかちなコマねずみ君も引き続き全力で応援しています。

SEARCH

COMMENT

[07/30 8kinko]
[06/15 8kinko]
[08/10 きたこ]
[08/10 ちかこ]
[07/02 ちかこ]