忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハットトリックとチャンピオンズリーグ

2012/13プレミアリーグ28節ノリッジ戦でのハットトリックのおかげで、真司の姿をテレビでやたらとみかける今週でした。

2009年J215節水戸戦(長居)以来のことですけど、このときは一点目がPKだったので(※プロ初PK&初ハットトリックだった)、PKなしでは今回が初めてなんですね。
(そのときのこと書いたブログ記事→http://pinkish07.blog.shinobi.jp/Date/20090524/

3得点はどれも質のいい、ペナ深くまで入り込んで、冷静に正確にコースを狙った真司らしいもので、そういう彼の持ち味が自然に出せる状況を作れたってことが一番良かったかなーと思います。
それには真司の動きや意図を理解して動き、パスを出してくれたルーニーの力あってこそで、ルーニー自身が決めたダメ押しの4点目がとんでもなくすばらしいゴールであったことも含めて、すごい選手だなー、いい理解者を得られて真司は幸せものだな、と思った次第です。

その活躍を受けて、ミッドウイークのチャンピオンズリーグ、レアルマドリーをホームに迎えての2nd Reg.での出場を期待していたのですが…。

ベンチ入りはしたものの試合には出られず、チームも敗退…という結果に。
ドルトムントが勝ち抜いてベスト8に入ったこともあり、せめて試合に出してもらえてたら…と思ってしまいますが…まあ3日前にフル出場で大活躍したあとだったし、今回はナニの退場など、なんともいえない状況もあったけど…。ファギーじーちゃんも試合後会見拒否しちゃったくらいだもんね。
むむむ(--;)

まあCLが不完全燃焼になってしまったことは悔しいけど、リーグ戦に集中ってことで。


他にも書きたいことあったけど、また次にね。

例のゴーストツイッタの件とかね!笑

拍手

PR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

Ray
(twitter:@rayrblu)

セレッソ大阪をのんびりまったり応援しています。
2013年。今年は節目の年になりそうな予感がします。
なんせあの子が8番をつけたんですもの。なにかが起こらない、わけがない。

元8番の眠い目のネズミくんと、イギリスでもやっぱり頑張る慎重でせっかちなコマねずみ君も引き続き全力で応援しています。

SEARCH

COMMENT

[07/30 8kinko]
[06/15 8kinko]
[08/10 きたこ]
[08/10 ちかこ]
[07/02 ちかこ]