忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと二日で次の試合がやってくる。

そんな日の練習は、2/3コートの紅白戦、そして居残りのシュート練習やフリーキックの練習…。

みっちりと、みんな気合入ってました。

そんな中でも、誰よりも一番気合入ってたんじゃないかという、この人。

 

kiyo
 

なんてゆるゆるの幸せそうな表情してるんだかw

やっといるべき場所に戻れそうなんだもんな。嬉しいか。


だけどそれは二日後どれだけやれるかにかかってるわけです。

今の乗ってる力をそのままに、清武らしいプレーをめいっぱい見せてくれたら、それがきっといい方向に…彼自身も、セレッソも…導いてくれるはず。

がんばろう!
 

拍手

PR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILE

Ray
(twitter:@rayrblu)

セレッソ大阪をのんびりまったり応援しています。
2013年。今年は節目の年になりそうな予感がします。
なんせあの子が8番をつけたんですもの。なにかが起こらない、わけがない。

元8番の眠い目のネズミくんと、イギリスでもやっぱり頑張る慎重でせっかちなコマねずみ君も引き続き全力で応援しています。

SEARCH

COMMENT

[07/30 8kinko]
[06/15 8kinko]
[08/10 きたこ]
[08/10 ちかこ]
[07/02 ちかこ]