桜並木をてくてくと
行ってきた
昼まで仕事してから出発して、今朝夜バスで帰ってきましたよ~へろりら。
詳しいことはまた後で。写真もいっぱい撮ったんだけど、ナイター撮影は難しいので、見せられる程度に撮れてるのがあったらつなびぃの方にでもアップします。
…反町さん、真司はあんだけプレッシャーなくてスペースあり放題だったらあれくらいのことはやっちゃいますから、スタメンで使わないと試したことにならないよー。
私は真司については、北京五輪のチームは呼ばれるのが遅かったから入れなくても、(いやむしろあえて入らなくても)今年チームでがんばってJ1上がったら、来年J1での活躍次第で南アW杯には十分間に合うと思うし、その方がいいんじゃないかと(もしかしたら南ア開催じゃなくなるかもしれないしね)思っていたのですが、どうもそうもいかなくなりそうか。
しかももしかしたら三次予選で苦戦してるA代表の方がカンフル剤を必要としてると思うから、下手したら早い時期に呼ばれる可能性もあるかもね。別に世界的に見たら早くもないことだと思うけど。
しかも昨日の沈滞した流れを一気に変えるプレーぶりで逆に「サブとして置いておくのに最適」なんて扱いになってしまったらいやだな。(いちおう五輪の方の話)
いや、最終メンバーに入れればどうにでもなりそうな気もするけど…海外組をおしのけてスタメン勝ち取るのには、やっぱり同じ土俵で試してもらえないと難しいだろうしね。
昨日は短時間で後が無いとわかっているから、おお、ペース考えないで全開で行ってるなーとは思ったけど、真司が本当にすごいのは90分通して運動量を保ちつつ、機会を狙い、最後の最後までチャンスメークし続けられる、ってことなんだよ。それでいて他の選手を生かすこともできるしね。
どうせ使うなら、それを理解して、スタメンでフルで使ってほしいです。
そのくらいの価値は十分にある選手ですよ。
…ま、岐阜戦出られるように配慮してくれたのかもね。
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
NEW
PROFILE
(twitter:@rayrblu)
セレッソ大阪をのんびりまったり応援しています。
2013年。今年は節目の年になりそうな予感がします。
なんせあの子が8番をつけたんですもの。なにかが起こらない、わけがない。
元8番の眠い目のネズミくんと、イギリスでもやっぱり頑張る慎重でせっかちなコマねずみ君も引き続き全力で応援しています。


