忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた

今日の第三試合は智弁和歌山だったー。<センバツ
ジョックロックが聴きたいので録画しようと思っていたのにー。
関西勢は今回順当に勝ってるようだし、勝ち進んでくれますように…。

訳あって、ここ2,3年くらいちょこちょこ高校野球を見に行くようになりました。
最初はお勉強感覚で舞洲とかに地方大会を見に行ってたんですが、徐々に面白くなってきて、夏の甲子園の88回大会には一回戦から結構びっしり通って見てたのです。丁度あの例の駒大苫小牧と早稲田実業の決勝のあった大会で、その前の駒苫と青森山田の大逆転があった試合とかみてた流れもあってかなり盛り上がり、決勝の一日目、延長15回までもつれた日も見に行ってたのでした。
あの後佑ちゃんだのマー君だのという不思議な盛り上がりがあるとは思ってもみなかったけど、あの試合は本当に面白いとかそういうのを超えてて、球場全体を包んでいた異様な雰囲気も含めて、なんともいえない貴重な経験だったなあ。

それからも甲子園は会期中1、2回は足を運んでたんですが、きっかけとなったことがもうなくなってしまったのもあり、それほど気合入れて通うこともそうなくなってしまいました。
でも春はともかく、夏の大会のあのくそ暑い中でちょっと気が遠くなりながら見る雰囲気は、なんとも言えず好きなので、完全にサッカー中心シフトに戻した今年もたぶんまたちょっとくらいは見に行ってしまうと思いますよ。


明日のバーレーン戦はFWにリタイヤ続出ってことは、嘉人先発っぽい雰囲気が濃厚なのかなー…ううう、だとしたら楽しみ…。
こういうときの彼は本当に頼りになるよ。だから大丈夫。

あさってのアンゴラ戦、実は無理したらぎりぎり現地で見れないこともないスケジュールだったことが判明して、逡巡しまくり中…。反町ジャパンにはさほどの思いいれも無いんだけど、この代表での真司の公式戦は初めてだから、ほんと見に行きたい。なやむー。国立だしー。
きっと今頃京都の中山君のファンの人も悩んでいることだろう(笑)
イープラスでチケット見てたら、カテ3のバックスタンド中央近くのわりと前目がまだ残ってて、あららららー。本当にお客さんすくないっぽい…。一枚で検索したからか。うーん、こんなだとちょっとでもお客さん増やしてあげたい気もする…(苦笑)
連れをテレビ観戦しないかと誘ってしまったので、そっちがOKならテレビでどきどきすることになるけど、振られたら考えるよまじで。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILE

Ray
(twitter:@rayrblu)

セレッソ大阪をのんびりまったり応援しています。
2013年。今年は節目の年になりそうな予感がします。
なんせあの子が8番をつけたんですもの。なにかが起こらない、わけがない。

元8番の眠い目のネズミくんと、イギリスでもやっぱり頑張る慎重でせっかちなコマねずみ君も引き続き全力で応援しています。

SEARCH

COMMENT

[07/30 8kinko]
[06/15 8kinko]
[08/10 きたこ]
[08/10 ちかこ]
[07/02 ちかこ]