忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか

PSM行けなかったので、キャンプ最後の練習試合か開幕戦の水戸行きたいなあ…と思ってたんですが、ちょっと3月中の土日は大きい動きはできなそうな家庭の事情。べんべん。

まあしょうがないか。スカパーでリアルタイムで見れるだけでもありがたいとしよう…。

昨日のFC東京とのPSMはスコアレスドローに終わったのですね。
向こうも代表メンバーが外れてて、ベストってわけではなかったと思いますが、選手交代の様子をみてたら、こちらもシステムを変え、選手を変えてテストをしつつ…という内容だったようで。
でも概ね見ていた方の感触では「悪くない」感じではあったようなので、ほっとしています。

せっかく開幕近いというのに、なんだか忙しくてちょっと更新がしにくくなるかもしれません。
文章書くだけならいいんですが、Macのクラシック環境でのブログ更新は、ソースで書かないといけなくてすごい面倒…。早くPC直さなくっちゃ…!(忘れてた)

その代わり水面下でがんばりまーす。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILE

Ray
(twitter:@rayrblu)

セレッソ大阪をのんびりまったり応援しています。
2013年。今年は節目の年になりそうな予感がします。
なんせあの子が8番をつけたんですもの。なにかが起こらない、わけがない。

元8番の眠い目のネズミくんと、イギリスでもやっぱり頑張る慎重でせっかちなコマねずみ君も引き続き全力で応援しています。

SEARCH

COMMENT

[07/30 8kinko]
[06/15 8kinko]
[08/10 きたこ]
[08/10 ちかこ]
[07/02 ちかこ]