桜並木をてくてくと
J31を見たよ
そういえばスカパーJ31のセレッソの分を見ました。
座談会はいつもの企画っぽい感じなのでともかく、真司の里帰りのコーナーはすごいな…サービスしすぎだろありゃ!
(カメラに映ってることなど意にも介さずどんどん風呂から立ち上がるんで笑ってしまったwww)
なんかアイドルのプロモビデオみたいっていうか…面白かったけどね…けどね!
…濃い真司マニアの人たち以外の需要があるのかと心配になってしまったよ…どうなんですかその辺?
小学校で幼馴染くんと遊んでるとこがかーわいい。幼馴染の子もいい子な感じー。
(成長してから訪れる小学校って、なにもかも、サイズが記憶とちがってて、不思議な感じになるよね…)
サッカーがらみだと、どんなときでもほんっとに地に足を着けつつ、しっかり前を見据えた大人びた発言だったり、昇格争いの時なんかでもサポーターの方が逆に勇気づけられちゃうような言葉をほろっと言ってくれる香川真司に、ちょっと若さがな…もとい…もうちょっと子供っぽくはじけちゃった方が楽なんじゃないのかな?と思わないでもなかったんですが、ふつうの時は非常にふつうの18歳の少年なんだなあ、と思って、ちょっと安心したような。
まあまあ、そんなことは余計なお世話ってな話ですが。
真司の発言を見聞きしてると、今年と来年に大きな大会を控えたU-19,五輪代表よりむしろA代表に向けた意識を強く感じるのがいいなあと思う。
海外経験を増やすことと世界の同年代と当たってみる経験を得る機会、そして海外移籍の機会を得るためのショーウインドーに乗るってことを考えたら、若年層の代表に入って国際大会に出ることは貴重な経験で…しかし今2008年ってことを考えると…ね。
次の南アW杯が2010年開催で、そのときもう21歳なんだと思ったら、年齢的に早すぎるってことはないもんね。
2002年のアキとモリシみたいに、曜一朗と二人でセレッソからA代表に殴りこみかけてほしいな~…と言うと気が早すぎるでしょうか?
吉田さんのたこ焼き教室のはいろんな意味で見るのがつらかった。
テロップがーテロップがーとしょんぼりしながら、That's関西仕事ってな企画に困惑ぎみに参加させられるよっしーにみてるこっちも困り笑い…。
(ってゆーか、吉田さんこういうのさせられがち?盆踊りとか…)
なんだかね。トークの内容を聞くにつけ、下に流れるテロップの内容がとても理不尽に思えてしまう。
そんな感じでした。
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
NEW
PROFILE
(twitter:@rayrblu)
セレッソ大阪をのんびりまったり応援しています。
2013年。今年は節目の年になりそうな予感がします。
なんせあの子が8番をつけたんですもの。なにかが起こらない、わけがない。
元8番の眠い目のネズミくんと、イギリスでもやっぱり頑張る慎重でせっかちなコマねずみ君も引き続き全力で応援しています。


